贈り物データ

これは、私はるかがイラストをお贈りしたサイト様と贈ったイラストの内容を紹介するところです。

 

藤崎みちよさん(DQ4 LOVERS ROOM
DQ4勇者ちゃん はじめてWEB上にUPされたイラスト。みちよさんちに合わせた某バージョン。
DQ4勇者ず いちゃいちゃしてるイラストは描くのが楽しいですvでも人物二人なのでそのぶん手間がかかったです。
OKERAさん(DQ4S)
DQ4勇者ちゃん デッサンが多少狂ってるし、全体的に縦長になっちゃってるけどかわいくできたのでまぁいいや。(爆)
アンダンテさん(ドラゴンクエスト・ウェーブ
DQ3女賢者 コピックでざっと描いたもの。デッサンが狂っているは僧侶みたいになっちゃったわで、あまり気に入ってないです。
DQ3女賢者 魔法のビキニ姿です。アンダンテさんのHPのアクセスログをみてみたら、結構上位に。みんな好きですね。(笑)この作品が事実上初のCGです。
fukkyさん(タラタラツクリ
オリジナルキャラのエル fukkyさんのRPGの企画に参加。思い入れがあるのでここじゃ書ききれないです。いつか別コーナーを設けようかな。
「World」ルカ fukkyさんへの応援の意味も込めて贈らせて頂きました。原作より子供っぽくなってしまったです(汗)
山崎渉さん(ドラゴンクエストドキドキイラスト美術館
DQ3女賢者 これもコピックで描きました。胸の影のつけかたが成功。全体的にふっくらに仕上げました。
まうすさん(まうすのHP
「Education」ノンとナミ まうすさんの自作ゲームのキャラクタです。ゲームをプレイした人しかわからないイラストです(汗)
いろいろな方々のページ
DQ4クリフトとアリーナ 残暑お見舞いのイラストです。アリーナの水着が好評だったようです。今までの中では一番背景をまともに描いた作品です。
DQ4勇者ちゃん 前年はごたごたがあったので、世界の平和を願う意味で勇者ちゃんにかきぞめをしてもらいました。今年も良い年でありますように。

もどるです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送